よりよいサービスを目指して

よりよいサービスを目指して

信頼に支えられ、その信頼に真摯に応えられるよう、よりよいサービスを目指して私たちは、日々改善に努めています。

 

お客様の声への取り組み

お客様の声への取り組み
お客様へのご対応やサービスの改善・向上を目指し、取り組み体制や、お客様からいただいた声の件数や内容をご紹介しています。

 

保険金のお支払態勢

保険金のお支払態勢
保険金等の支払管理やサポートシステム強化の取り組み、請求漏れ・請求書類不備防止の取り組み、ならびに保険金のお支払実績をご報告いたします。

 

お客様の声によるサービス改善事例

お客様の声によるサービス改善事例
お客様の声を活かしたサービス改善事例をご紹介いたします。

 

各種お手続き・ご相談・苦情等の連絡先

各種お手続き・ご相談・苦情等の連絡先
みなさまからの声もお待ちしています。

▲ページトップに戻る