マニュライフ生命について

過去のブランド・キャンペーン

ブランド・スローガン「今日を生きる。明日をひらく。」のもと、今までに実施したキャンペーンをご紹介します。

 

「未来の旅は、あなたが決める」未来の旅キャンペーン

2015年7月末~2016年6月末

 

テレビCM「人生の車窓から」

ひとは年をとるほど、時間の流れるスピードが速く感じるそうです。もし人生という列車が、あっという間に過ぎていくようになったら、「セカンドライフ適齢期」かもしれません。

そんな「セカンドライフ適齢期」の一人の男性が主人公として登場するCMを放映しました。

 

ウェブ・ムービー「マジンガー課長 ~セカンドライフへ、マジンゴー!~」

マジンガー課長も、「セカンドライフ適齢期」。

まわりのために闘いつづけ、ヒーローと呼ばれたひとりの男が、じぶんと、家族のヒーローになるため、「セカンドライフ」への第一歩を踏み出すストーリーです。

 

 

2016年秋の新しい「フォーエバー・ヒーロー」キャンペーンでは、マジンガー課長がテレビCMに登場。このオリジナルムービーは、エピソード0として、紹介されています。

Web限定オリジナルムービーを見る

 

 

 

「未来の味は、あなたが決める」未来自販機キャンペーン

2014年12月末~2015年1月

未来自販機キャンペーン

 

自分の未来は自分で決めるというコンセプトのもと、「未来自販機」と名づけた自動販売機から自分が思う未来について2種類のドリンクのどちらかを選んでいただくイベントや、複数のタレントが、「未来自販機」に遭遇し、どちらかのドリンクを選ぶテレビコマーシャルを実施しました。
人は、未来が大事だと知りつつ、考えることを先延ばしにしがちです。 年末年始と言う、人々が将来について考える特別な時期に実施することにより、未来を考えるきっかけを作りたいと考えたキャンペーンです。

 

キャンペーンの詳細はこちら

 

 

マニュライフ生命のブランド・スローガンはこちらをご覧ください。

 

▲ページトップに戻る