マニュライフ生命について

HDI-Japan主催「HDI格付けベンチマーク」
コールセンターの応対品質で最高評価の三つ星を獲得

伝わりやすい資料

 

サポートサービス業界で世界最大のメンバーシップ団体「HDI」の日本拠点であるHDI-Japanが主催する「HDI 格付けベンチマーク」で、コールセンターの応対品質について最高評価の三つ星を獲得しました。

 

主な評価内容

・すべてのオペレーターから前向きな姿勢が感じられ、お客さまに敬意を払い協力的にサポートできている。

・お客さまからの話を優先しながらも応対手順に沿って順序良く応対できている。

 

HDI-Japanでは、企業のサポートサービスについて、格付け専門審査員がサービス体制、コミュニケーション、対応スキルなどを一定の評価基準に従って評価し、「三つ星」「二つ星」「一つ星」「星なし」の4段階で格付けを付与しています。マニュライフ生命は、企業のアフターサービスを評価する「モニタリング格付け」という部門で格付けを取得しました。

▲ページトップに戻る