ブランド・スローガン「今日を生きる。明日をひらく。」のもと、テレビコマーシャルをはじめとしたマルチメディアによるブランド・キャンペーンを展開しています。
「未来の旅は、あなたが決める」未来の旅キャンペーン
テレビCM「人生の車窓から」
ひとは年をとるほど、時間の流れるスピードが速く感じるそうです。もし人生という列車が、あっという間に過ぎていくようになったら、「セカンドライフ適齢期」かもしれません。
そんな「セカンドライフ適齢期」の主人公が車窓から見たものは?
ウェブ・ムービー「マジンガー課長 ~セカンドライフへ、マジンゴー!~」
みんなのスーパーヒーローが、WEB限定オリジナル ムービーに登場!
まわりのために闘いつづけ、ヒーローと呼ばれたひとりの男が、じぶんと、家族のヒーローになるため、「セカンドライフ」への第一歩を踏み出すストーリーです。
「未来の味は、あなたが決める」未来自販機キャンペーン
2014年12月末~2015年1月
自分の未来は自分で決めるというコンセプトのもと、「未来自販機」と名づけた自動販売機から自分が思う未来について2種類のドリンクのどちらかを選んでいただくイベントや、複数のタレントが、「未来自販機」に遭遇し、どちらかのドリンクを選ぶテレビコマーシャルを実施しました。
人は、未来が大事だと知りつつ、考えることを先延ばしにしがちです。 年末年始と言う、人々が将来について考える特別な時期に実施することにより、未来を考えるきっかけを作りたいと考えたキャンペーンです。
マニュライフ生命のブランド・スローガンはこちらをご覧ください