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連休期間中のお問い合わせおよびマイページ(ご契約者さまウェブサイト)の対応について

平素よりマニュライフ生命をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、以下の連休期間中、お客さまからのお問い合わせ窓口を休業させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解くださいますようお願いいたします。

 

【連休中休業期間】

  • コールセンター
  • 変額年金カスタマーセンター/投資型商品カスタマーセンター

連休中休業期間   2020年5月2日(土)~ 2020年5月6日(水)

※ 受付時間:月~金 9時~17時(祝日・12月31日~1月3日を除く)

 

また、2020年5月2日(土)~5月6日(水)の連休期間中の当社マイページの対応について、以下のとおり、ご案内いたします。

 

  • ご契約内容は、5月8日(金)14時頃に最新の情報(前営業日5月7日付の内容)に更新される予定です。
  • 契約内容照会や手続きのお申込みは受けつけておりますが、ご送金や手続書類の送付は、5月7日(木)より順次対応いたします。
  • お問合せフォームからのお問合せに対しては、5月7日(木)より順次回答いたします(通常よりも回答までにお時間を要する場合があります)。
  • マイページの新規登録やスマート会員へのグレードアップのお申込みは受けつけておりますが、グレードアップのためのパスワード郵送や本人確認資料でのグレードアップについては、5月7日(木)より順次対応いたします。

※ 2020年5月7日(木)より平常営業いたします。

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