決定
本文へスキップ 通知コンテンツにスキップ
バック

連休期間中のお問い合わせおよびマイページ(ご契約者さまウェブサイト)の対応について

平素よりマニュライフ生命をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、以下の連休期間中、お客さまからのお問い合わせ窓口を休業させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解くださいますようお願いいたします。

 

連休中休業期間   2021年5月1日(土)~ 2021年5月5日(水)

  • コールセンター
  • 変額年金カスタマーセンター/投資型商品カスタマーセンター

 

また、2021年5月1日(土)~5月5日(水)の連休期間中の当社マイページの対応について、以下のとおり、ご案内いたします。

 

  •  契約内容照会や手続きのお申込みは受けつけておりますが、ご送金や手続書類の送付は、5月6日(木)より順次対応いたします。
  •  お問合せフォームからのお問合せに対しては、5月6日(木)より順次回答いたします(通常よりも回答までにお時間を要する場合があります)。
  • マイページの新規登録やスマート会員へのグレードアップのお申込みは受けつけておりますが、グレードアップのためのパスワード郵送については、5月6日(木)より順次対応いたします。
  • クレジットカードの登録、変更については、5/1(土)~5/7(金)の期間は受付できません。