マイページ登録キャンペーン概要

 

 

キャンペーン内容

キャンペーン対象期間中、ご契約者さま向けウェブサイト「マイページ」にご登録いただいた方全員に、もれなく!コンビニや店舗でご利用いただけるデジタルクーポンをプレゼントいたします。この期間にぜひご登録ください!

 

 

 

キャンペーン対象期間

2019年5月1日から2019年7月31日まで

 

 

対象条件

キャンペーン期間中にマイページに「新規登録」かつ「当社からのお知らせメールを受け取る」設定をしたご契約者さま

 

 

プレゼント内容

最大500円相当の商品を含む、4種類から選べるデジタルクーポン、もしくは100円のコンビニで引換えできるコーヒーのデジタルクーポンです。どちらのクーポンになるかは抽選となります。デジタルクーポンは、指定のコンビニエンスストア・店舗にて商品と交換できます。

 

 

プレゼントお届け予定

マイページの登録日 プレゼント発送時期
 2019年5月1日~2019年5月12日  2019年5月中旬ごろ
 2019年5月13日~2019年5月26日  2019年5月下旬ごろ
 2019年5月27日~2019年6月9日  2019年6月中旬ごろ
 2019年6月10日~2019年6月23日  2019年6月下旬ごろ
 2019年6月24日~2019年7月7日  2019年7月中旬ごろ
 2019年7月8日~2019年7月21日  2019年7月下旬ごろ
 2019年7月22日~2019年7月31日  2019年8月初旬ごろ

 

 

ご注意事項

店舗によっては、商品のお取り扱いがない場合があります。
賞品画像はイメージです。賞品は変更になる場合がございます。
4種類から選べるデジタルクーポンの場合、商品の選択、ご利用にはそれぞれ有効期限がございます。コーヒーのデジタルクーポンのご利用についても期限がございます。また期限の延長はできませんので、ご了承ください。
賞品によっては引換できる店舗がお近くにない場合がございます。店舗をご確認のうえ、引換賞品をお選びください。
デジタルクーポンは「マイページ」にご登録のメールアドレスにお送りします。「マニュライフ生命からのお知らせ」を受け取るか、受け取らないか、の設定項目で、「受け取る」のチェックを外してご登録されている場合、当キャンペーンの賞品を受け取っていただくために必要なメールが届かなくなりますのでご注意ください。アドレス変更、迷惑メール設定等でメールが不着となった場合、権利が無効となることがあります。いかなる理由があっても再発行はいたしませんので、あらかじめご了承ください。
お客さまのご都合による賞品の返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
キャンペーン前にすでに「マイページ」にご登録されているご契約者さまは対象外となりますのでご了承ください。
デジタルクーポンの取得に関する費用(インターネット接続料、通信料等)についてはお客さまのご負担となります。
法人契約の方は「マイページ」にご登録いただくことはできません。
本キャンペーンに関して応募者が被った損害または損失などについては、当社の故意または重過失に起因する場合を除き、当社は一切の責任を負わないものとします。

 

 

 

よくあるご質問

Q

キャンペーンの期間は、いつからいつまでですか。

2019年5月1日から2019年7月31日までです。
Q

キャンペーンの応募方法を教えてください。

2019年5月1日以降、2019年7月31日までにマイページのご登録、かつ「マニュライフ生命からのお知らせ」を受け取る設定をすると、このキャンペーンに応募したことになります。
Q

プレゼントの対象者は?

2019年5月1日から2019年7月31日までにマイページにご登録、かつ「マニュライフ生命からのお知らせ」を受け取る設定をした方、全員が対象です。
Q

プレゼントについての連絡はありますか。

マイページにご登録いただいたメールアドレス宛にメールにてご連絡します。メールに記載のリンクのURLをクリックするとプレゼントの詳細をご覧になれます。
ただし、新規登録時及び「お客さま情報の確認」の画面で、「マニュライフ生命からのお知らせ」を受け取るか、受け取らないか、の設定項目で、「受け取る」のチェックを外してご登録されている場合、当キャンペーンのプレゼントを受け取っていただくために必要なメールが届かなくなりますのでご注意ください。
Q

メールはいつ届きますか。

ご応募から2週間から3週間程度かかることがございます。
Q

「4種類から選べるデジタルクーポン」か「100円のコーヒーのデジタルクーポン」かのどちらかを選択できますか。

お選びいただくことができません。どちらかが届きます。
Q

メールが届く設定は、どのようにすればよいですか。

新規登録の際、パスワードの設定をする画面の下に「Eメール配信設定」のチェック欄があります。初めからチェックが入った状態で表示されますので、チェックを外さず、「登録完了」のアイコンを押下してください。また、ご登録内容の確認の画面でもチェック欄を確認することができます。詳しくは、登録手順の流れをご覧ください。
Q

賞品を引き換える店舗が近くにないのですが。

申し訳ございません、賞品によっては引き換えできる店舗がお近くにない場合がございます。店舗をご確認のうえ、引換賞品をお選びください。

 

 

<キャンペーン内容についてのお問い合わせ先>

コールセンター

0120-063-730(通話料無料)

月~金曜日 9時~17時(祝日・12月31日~1月3日を除く)

音声ガイダンスにてご案内後、担当者におつなぎします。

コールセンター

0120-063-730

(通話料無料)

月~金曜日 9時~17時(祝日・12月31日~1月3日を除く)

音声ガイダンスにてご案内後、担当者におつなぎします。

変額年金カスタマーセンター・投資型商品カスタマーセンター

0120-925-008(通話料無料)

月~金曜日 9時~17時(祝日・12月31日~1月3日を除く)

音声ガイダンスにてご案内後、担当者におつなぎします。

変額年金カスタマーセンター・投資型商品カスタマーセンター

0120-925-008

(通話料無料)

月~金曜日 9時~17時(祝日・12月31日~1月3日を除く)

音声ガイダンスにてご案内後、担当者におつなぎします。

「HDI格付けベンチマーク」においてコールセンターの応対品質で最高評価の三つ星を獲得

サポートサービス業界で世界最大のメンバーシップ団体HDIの日本拠点であるHDI-Japanが主催する「HDI格付けベンチマーク」で、2016年から3年連続、コールセンターの応対品質について最高評価の三つ星を獲得しています。

コールセンターの応対品質で最高評価の三つ星を獲得

 

 

2019年4月27日(土)~ 5月6日(月)の10連休はコールセンター業務を行っておりません。5月7日(火)以降にお問い合わせください。
抽選結果や当選後の商品に関するお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。
10連休明け及び週明けの月曜日(月曜日が祝日の場合は火曜日)は、お問い合わせが非常に多くなることが予想されます。お電話が繋がりにくい場合がありますので、あらかじめご了承ください。