マイページ登録キャンペーン概要

「ご登録いただいた方全員にコンビニで使えるデジタルクーポンをプレゼント」キャンペーンは、配布枚数上限に達したため、10月31日をもちまして終了いたしました。

10月31日までにご登録いただいた方*には順次クーポンを配布しておりますが、最終の配布は2019年11月中旬を予定しております。
*
期間中にマイページに「新規登録」かつ「当社からのお知らせメールを受け取る」設定をしたご契約者さまが対象となります。

 

 

 

キャンペーン内容

キャンペーン対象期間中、ご契約者さま向けウェブサイト「マイページ」にご登録いただいた方の中から合計150名様に、抽選でステキな賞品をプレゼントいたします。

 

 

 

キャンペーン対象期間

■抽選で合計150名様へのプレゼント
2019年1月1日以降、2019年12月31日まで

 

 

対象条件

■抽選で合計150名様へのプレゼント
キャンペーン期間中にマイページに「新規登録」したご契約者さま

 

 

プレゼント内容

■抽選で合計150名様へのプレゼント (抽選:2020年1月ごろ)
家電3点のうち1点をプレゼントいたします。賞品をお選びいただくことはできません。

 

 

《ダイソン》スーパーソニック イオニック(dyson Supersonic Ionic):20名様

マイページ登録キャンペーン概要

《アイロボット》床拭きロボット ブラーバジェット250:30名様

マイページ登録キャンペーン概要

《バルミューダ》 BALMUDA The Pot:100名様

マイページ登録キャンペーン概要

 

 

プレゼントお届け予定

2020年1月ごろ、厳正な抽選により当選者を決定します。当選者の発表、賞品のお届けをもって代えさせていただきます。

 

 

ご注意事項

賞品画像はイメージです。商品をお選びいただくことはできません。また、同等の代替商品に変更になる場合がございます。
家電プレゼントのお届け先は、「マイページ」にご登録いただいた住所となります。万が一プレゼントが不着となった場合、権利が無効になることがあります。プレゼントの再送はいたしかねますのであらかじめご了承ください。
お客さまのご都合による賞品の返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
キャンペーン前にすでに「マイページ」にご登録されているご契約者さまは対象外となりますのでご了承ください。
法人契約の方は「マイページ」にご登録いただくことはできません。
本キャンペーンに関して応募者が被った損害または損失などについては、当社の故意または重過失に起因する場合を除き、当社は一切の責任を負わないものとします。
2019年10月31日をもちましてデジタルクーポンキャンペーンは終了いたしました。10月31日までにご登録いただいた方には順次クーポンを配布しておりますが、最終の配布は2019年11月中旬を予定しております。
デジタルクーポンはマイページにご登録のメールアドレスにお送りしました。「当社からのお知らせメールを受け取る」のチェックを外してご登録されている場合、当キャンペーンの賞品を受け取っていただくために必要なメールが届かなくなり、クーポンプレゼント対象外となりますのでご注意ください。アドレス変更、迷惑メール設定等でメールが不着となった場合も、権利が無効となることがあります。いかなる理由があっても再発行はいたしませんので、あらかじめご了承ください。

 

 

 

よくあるご質問

Q

抽選で合計150名様へのプレゼントのキャンペーン対象期間は、いつからいつまでですか。

2019年1月1日から2019年12月31日までです。
Q

キャンペーンの応募方法を教えてください。

■抽選で合計150名様へのプレゼント
対象期間中にマイページに「新規登録」すると、このキャンペーンに応募したことになります。
対象期間:2019年1月1日以降、2019年12月31日まで
Q

プレゼントの対象者は?

■抽選で合計150名様へのプレゼント
キャンペーン期間中にマイページに「新規登録」したご契約者さまです。
対象期間:2019年1月1日以降、2019年12月31日まで
Q

プレゼントについての連絡はありますか。

■抽選で合計150名様へのプレゼント
2020年1月ごろ、厳正な抽選を行います。当選のご案内はプレゼントの発送をもって代えさせていただきます。
Q

デジタルクーポンのメールはいつ届きますか。

ご応募から2週間から3週間程度かかることがございます。なお、2019年10月31日をもちましてデジタルクーポンキャンペーンは終了いたしました。10月31日までにご登録いただいた方には順次クーポンを配布しておりますが、最終の配布は2019年11月中旬を予定しております。

 

 

<キャンペーン内容についてのお問い合わせ先>

コールセンター

0120-922-629(通話料無料)

月~金曜日 9時~17時(祝日・12月31日~1月3日を除く)

音声ガイダンスにてご案内後、担当者におつなぎします。

コールセンター

0120-922-629

(通話料無料)

月~金曜日 9時~17時(祝日・12月31日~1月3日を除く)

音声ガイダンスにてご案内後、担当者におつなぎします。

「HDI格付けベンチマーク」においてコールセンターの応対品質で最高評価の三つ星を獲得

サポートサービス業界で世界最大のメンバーシップ団体HDIの日本拠点であるHDI-Japanが主催する「HDI格付けベンチマーク」で、2016年から3年連続、コールセンターの応対品質について最高評価の三つ星を獲得しています。

コールセンターの応対品質で最高評価の三つ星を獲得

 

 

抽選結果や当選後の商品に関するお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。
週明けの月曜日(月曜日が祝日の場合は火曜日)は、お問い合わせが非常に多くなることが予想されます。お電話がつながりにくい場合がありますので、あらかじめご了承ください。
7月までのキャンペーンページはこちらをご覧ください。