本文へスキップ
バック

住所・電話番号の変更

住所・電話番号の変更のお手続きについてご案内します。


マイページでのお手続き


お電話でのお手続き

コールセンター/変額年金・投資型商品カスタマーセンターにてお手続きを承ります。

 
ステップ1 ご準備ください

お手続きをおこなうご契約の契約内容が記載されている書類(保険証券など)をお手元にご準備ください。
また、新しい住所について、正確な住所(マンション名、部屋番号など)がわかるものをご準備ください。

 
ステップ2 マニュライフ生命へのご連絡

契約者ご本人さまから、コールセンター/変額年金・投資型商品カスタマーセンターにお電話ください。
音声ガイダンスにてご案内後、オペレータにおつなぎしますので、変更内容をお申し出ください。
 

コールセンター

0120-063-730

月~金曜日 9時~17時 (祝日・12月31日~1月3日を除く)
 

変額年金カスタマーセンター ・投資型商品カスタマーセンター

0120-925-008

月~金曜日 9時~17時 (祝日・12月31日~1月3日を除く)

 
ステップ3 お手続き完了

お電話でお申し出いただいた後、数日間でお手続きが完了します。
住所・電話番号変更につきましては、お手続き完了のお知らせは送付しておりません。


決定