信頼に支えられ、その信頼に真摯に応えられるよう、よりよいサービスを目指して私たちは、日々改善に努めています。
具体的な取り組み事例
マニュライフ生命は、常にお客さまに寄り添いお客さまの声に耳を傾けながら業務運営を行うことを誓います。
お客さまの声への取り組み
お客さまへのご対応やサービスの改善・向上を目指し、取り組み体制や、お客さまからいただいた声の件数や内容をご紹介しています。
保険金等支払態勢・対応
保険金等の支払管理やサポートシステム強化の取り組み、請求漏れ・請求書類不備防止の取り組み、ならびに保険金のお支払実績をご報告いたします。
お客さまの声によるサービス改善事例
お客さまの声を活かしたサービス改善事例をご紹介いたします。
各種お手続き・ご相談・苦情等の連絡先
みなさまからの声もお待ちしています。
募集代理店の手数料体系について
当社の募集代理店に対する、販売手数料の体系についてご説明しています。