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コールセンター
0120-063-730(通話料無料)

変額年金カスタマーセンター・投資型商品カスタマーセンター
0120-925-008(通話料無料)

※外国為替市況の円相場の変動を受け、現在弊社コールセンターに多数のお問い合わせをいただいており、お電話が大変つながりにくくなっております。
お電話以外の受付手段として「マイページ」をご用意しております。

「マイページ」では、ご契約内容の照会、住所変更などの各種お手続きが可能ですので、あわせてご活用いただけますよう、お願い申し上げます。

 

・コールセンター受付時間
月~金曜日 9時~17時(祝日・12月31日~1月3日を除く)
※音声ガイダンスにてご案内後、担当者におつなぎします。

混雑状況はこちら

資料請求や最寄りの店舗のご紹介はお電話でも承っております。


よくあるご質問

お客さまからよくお寄せいただいているご質問に対する回答を公開しております。お問い合わせの前に、まずはご確認ください。


 

「マイページの登録方法」と「マイページのご案内」

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クーリングオフ(お申込みの撤回)のお申し出

■ 新規ご加入をご検討のお客さま

・商品パンフレットのご請求はこちら

・プランライト・アドバイザーによる相談予約はこちら

 

■ 既にご契約を頂いているお客さま

ご加入中の契約に関するお手続きについてはご契約者様は左記の「ご契約者さま」のタブをご利用ください。
または、「マイページ」をご利用ください。

 

■ クーリングオフ(お申込みの撤回)をご希望のお客さま

下記入力フォームの必須項目に入力のうえ、「お客さまのご意見・ご要望・その他」欄に次の3点を入力し「送信」を押してください。

①「申込の撤回を希望する」旨の文言

②申込番号

③保険料返金先口座(銀行名・支店名・預金種目・口座番号・口座名義人*)

*契約者ご本人様名義に限ります
 

【ご注意】

クーリングオフ(お申込みの撤回)が可能な期間や条件等の詳細については、こちら 

もしくは「ご契約のしおり」「注意喚起情報」等でご確認ください。

 

ご意見、ご要望については、必要事項をご入力のうえ、「送信」を押してください。内容を確認後、コールセンターよりメールもしくはお電話でご連絡をさせていただきます。

*入力必須項目です。 

  • 今後、マニュライフ生命からの商品・サービス等に関するお知らせメールを希望します。 ご希望されない場合はチェックを外してください。
  • 「個人情報の利用目的」を確認し同意します。

  • これは必要項目です

    お客さまの個人情報の利用目的

    マニュライフ生命は、お客さまの個人情報を以下の利用目的の達成に必要な範囲内で利用いたします。

    -ご請求いただいた商品資料の送付・ご連絡

    -関連会社・提携会社を含む各種商品やサービスの案内・提供、ご契約の維持管理

    -マニュライフ生命の業務に関する情報提供・運営管理、商品やサービスの充実

    -その他保険に関連・付随する業務

    マニュライフ生命の「個人情報保護方針」は、こちらでご覧いただけます。

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