「マイページの登録方法」と「マイページのご案内」
コールセンター
0120-063-730(通話料無料)
変額年金カスタマーセンター・投資型商品カスタマーセンター
0120-925-008(通話料無料)
※お手元に証券番号(999-9999999)のわかるものをご用意の上、ご連絡ください。
お電話以外の受付手段として「マイページ」をご用意しております。
「マイページ」では、ご契約内容の照会、住所変更などの各種お手続きが可能ですので、あわせてご活用いただけますよう、お願い申し上げます。
・コールセンター受付時間
月~金曜日 9時~17時(祝日・12月31日~1月3日を除く)
※音声ガイダンスにてご案内後、担当者・自動音声受付におつなぎします。
混雑状況はこちら
資料請求や最寄りの店舗のご紹介はお電話でも承っております。