「マイページの登録方法」と「マイページのご案内」
コールセンター
0120-063-730(通話料無料)
変額年金カスタマーセンター・投資型商品カスタマーセンター
0120-925-008(通話料無料)
※お手元に証券番号(999-9999999)のわかるものをご用意の上、ご連絡ください。
お電話以外の受付手段として「マイページ」をご用意しております。
「マイページ」では、ご契約内容の照会、住所変更などの各種お手続きが可能ですので、あわせてご活用いただけますよう、お願い申し上げます。
・コールセンター受付時間
月~金曜日 9時~17時(祝日・12月31日~1月3日を除く)
※音声ガイダンスにてご案内後、担当者・自動音声受付におつなぎします。
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お客さまからよくお寄せいただいているご質問に対する回答を公開しております。
お問い合わせの前に、まずはご確認ください。
①「お申込みの撤回を希望する」旨の文言
②申込番号(11桁の数字)
③保険料返金先口座(銀行名・支店名・預金種目・口座番号・口座名義人*)
*クーリングオフのお申し出および、送金先口座の名義は、契約者ご本人さまに限ります。
【ご注意】
クーリングオフ(お申込みの撤回)が可能な期間や条件等の詳細についてはこちら、もしくは「ご契約のしおり」「注意喚起情報」等でご確認ください。
内容を確認後、コールセンターよりメールもしくはお電話でご連絡をさせていただきます。
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