本文へスキップ
バック
お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ

コールセンター
0120-063-730(通話料無料)


変額年金カスタマーセンター・投資型商品カスタマーセンター
0120-925-008(通話料無料)

 

・コールセンター受付時間
月~金曜日 9時~17時(祝日・12月31日~1月3日を除く)
※音声ガイダンスにてご案内後、担当者におつなぎします。

混雑状況はこちら
資料請求や最寄りの店舗のご紹介はお電話でも承っております。

よくあるご質問

お客さまからよくお寄せいただいているご質問に対する回答を公開しております。お問い合わせの前に、まずはご確認ください。

お問い合わせ

お問い合わせの前に

 

お客さまからよくお寄せいただいている、ご質問に対する回答を公開しております。まずはご確認ください。

よくあるご質問

 

■ 新規ご加入をご検討のお客さま

・商品パンフレットのご請求はこちら

・プランライト・アドバイザーによる相談予約はこちら

 

■ 既にご契約を頂いているお客さま

ご加入中の契約に関するお手続き、質問などは以下でお問い合わせください。

・担当のプランライト・アドバイザー

・マイページご登録の方はこちら

・コールセンター(0120-063-730 通話料無料)

 

 必要事項やお問い合わせ内容等をご入力のうえ、「送信」を押してください。

*入力必須項目です。 

  • 今後、マニュライフ生命からの商品・サービス等に関するお知らせメールを希望します。 ご希望されない場合はチェックを外してください。
  • 「個人情報の利用目的」を確認し同意します。

  • お客さまの個人情報の利用目的

    マニュライフ生命は、お客さまの個人情報を以下の利用目的の達成に必要な範囲内で利用いたします。

    -ご請求いただいた商品資料の送付・ご連絡

    -関連会社・提携会社を含む各種商品やサービスの案内・提供、ご契約の維持管理

    -マニュライフ生命の業務に関する情報提供・運営管理、商品やサービスの充実

    -その他保険に関連・付随する業務

    マニュライフ生命の「個人情報保護方針」は、こちらでご覧いただけます。

  • お問い合わせありがとうございました。

     

    ホームページ

     

     

     

    入力内容をご確認の上、再度ご入力ください。

    コールセンター

    0120-063-730(通話料無料)

    月~金曜日 9時~17時(祝日・12月31日~1月3日を除く)

    戻る

     

     

    決定