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クレジットカードの変更

クレジットカードの変更についてお手続きを行います。

※ 現在、クレジットカードで保険料をお支払いのご契約に限ります。

なお、当月分のクレジットカードの請求後のみ受付可能となりますので、以下の日については受付できません。
<2020年>
7月1日~3日
8月1日~4日
9月1日~4日
10月1日~2日
11月1日~4日
12月1日~4日


マイページでのお手続き

マイページにてクレジットカードの変更のお手続きを承ります。

※ ご契約の状況によっては、マイページではお手続きいただけません。恐れ入りますが、お電話にてお申し出ください。

 
ステップ1 ご準備ください

マイページの会員登録がお済みでない場合は、登録をお願いします。
登録ページ(別画面が開きます)

保険証券などご契約内容が記載されている書類をお手元に準備し、登録ページよりご登録ください。
※ お手続きいただくには、スマート会員へのグレードアップが必要となります。グレードアップ完了まで日数を要する場合がございます。

契約者ご本人さまと同一名義のクレジットカードをお手元にご準備ください。ご利用できるクレジットカードは、VISA・MASTER・JCB・AMERICAN EXPRESSです。



ステップ2 クレジットカード手続き画面のご入力

ご注意事項を必ずご確認のうえお手続きにお進みください。希望されるご契約の証券番号を選択のうえ、日中のご連絡先をご入力ください。新しい住所への変更を希望される場合はあわせてご入力ください。(同時に住所変更を行います。)
カード番号、有効期限、セキュリティコードをご入力ください。


ログインページ(別画面が開きます)

 
ステップ3 お手続き完了

マイページでお手続きいただいた後、次月から登録いただいたクレジットカードに請求させていただきます。なお、お手続き日によっては、変更月が前後する場合がございますため、クレジットカードのご利用明細をご確認いただきますようお願いいたします。

 

 


お電話でのお手続き

コールセンターにてお手続きを承ります。

 
ステップ1 ご準備ください

お手続きをおこなうご契約の契約内容が記載されている書類(保険証券など)と、契約者ご本人さまと同一名義のクレジットカードをお手元にご準備ください。ご利用できるクレジットカードは、VISA・MASTER・JCB・AMERICAN EXPRESSです。

 

ステップ2 マニュライフ生命へのご連絡

契約者ご本人さまから、コールセンターにお電話ください。オペレーターの案内にしたがい、変更内容をお申し出ください。

 

コールセンター

0120-063-730

月~金曜日 9時~17時 (祝日・12月31日~1月3日を除く)

 
ステップ3 自動音声へ切り替え

オペレーターから自動音声サービスへ切り替えさせていただきます。
自動音声の案内にしたがい、カード番号、有効期限、セキュリティコードをご入力ください。
「受付を完了しました」のアナウンスが流れれば、お手続き完了です。


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