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オペレーターチャットのご案内

お手続き状況の確認や契約内容に関するお問い合わせは、専任オペレーターがご質問にお答えする「オペレーターチャット」をご利用ください。

オペレーターチャットでできること

  • ご契約内容最新のお手続き状況をご確認いただけます。また、解約返戻金についてもご案内いたします。
  • 給付金に関するご照会やお手続きの際、病名など周囲に聞かれたくない内容も、安心してお伝えいただけます。
  • 保険料復活保険料に関するご照会やお手続きでは、回答を文字でご確認いただけるため、数字の聞き間違いの心配がありません。
    さらに、コンビニやインターネットバンキングでご入金いただける「らくらくペイ」もご利用いただけます。
  • 電車での移動中ランチタイムなど、少しお話しづらい場面でも、チャットなら気軽にご相談いただけます。
     

ご利用時間

月~金曜日 9時~17時(祝日・12月31日~1月3日を除く)


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操作方法

①マイページへログインします。

②「マニュライフチャットアシスタントはこちらから」をタップします。

③「オペレーターとチャットする」をタップします。

④オペレーターと繋がりましたら、質問内容をご入力ください。


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