決定
本文へスキップ 通知コンテンツにスキップ
バック

保険料をクレジットカードでお支払いされているご契約者さまへのお知らせ

2021年8月25日

平素よりマニュライフ生命をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2021年8月より、クレジットカード不正利用防止のため、弊社ではお客さまよりお届け出いただいているクレジットカード情報について、毎月クレジットカード会社にて事前承認を得たうえで、保険料をご請求させていただく運用を開始しました。
※事前承認の内容:「クレジットカードカード番号」「利用限度額」「有効期限」、その他(カード会社固有の項目)

新しい運用においては、弊社にご登録いただいているクレジットカードが実際にお支払いに利用されているクレジットカードと異なるなど、カード情報が最新でない場合に、保険料のお振替ができなくなる可能性がございます。クレジットカードの有効期限等が更新・変更された際には、ご契約者さま専用サイト「マニュライフ生命 マイページ」よりクレジットカード情報更新・変更のお手続きをお願いいたします。

なお、カード情報の更新・変更手続きが行われず、お振替ができないお客さまには、弊社より「クレジットカード情報変更のご依頼兼保険料請求のお知らせ」を送付いたします。このお知らせに記載の期限までにクレジットカード情報変更のお手続きをいただき、翌月の事前承認が得られますと、次回クレジットカードのご請求において、決済ができなかった保険料と当月の保険料と合算して二ヵ月分のご請求が行われます。お知らせに記載のお手続き期限までにクレジットカード情報変更のお手続きをいただけますよう、お願い申し上げます。

マニュライフ生命 マイページURL:https://mypage.manulife.co.jp