2021年4月12日
2021年4月7日
2021年4月5日
2021年3月22日
2021年3月17日
2021年3月15日
当社ご契約者さまウェブサイト「マイページ」の閲覧推奨ブラウザについて
2021年3月9日
2021年3月5日
2021年3月1日
2021年3月1日
2021年2月22日
2021年2月15日
2021年2月5日
「新型コロナウイルス感染症」の拡大に伴う各種お取り扱いについて(更新)
2021年2月3日
2021年1月14日
2021年1月8日
2021年1月8日
2021年1月4日
2020年12月22日
年末年始休暇におけるウェブサイト経由「資料請求」「相談予約」について
2020年12月22日
2020年12月18日
2020年11月19日
ご契約者さまウェブサイト「マイページ」、「給付金らくらく請求」システムメンテナンスのお知らせ
2020年11月5日
2020年10月8日
ご契約者さまウェブサイト「マイページ」システムメンテナンスのお知らせ
2020年10月1日
2020年9月 29日
2020年9月28日
2020年9月18日
2020年9月17日
ご契約者さまウェブサイト「マイページ」システムメンテナンスのお知らせ
2020年 8月 7日
ご契約者さまウェブサイト「マイページ」システムメンテナンスのお知らせ
2020年 8月 6日
夏季休暇におけるウェブサイト経由「資料請求」「相談予約」について
2020年7月30日
保険金等の支払漏れ等が判明し、追加でお支払した件数・金額(2019 年度)
2020年7月29日
2020年 7月20日
ご契約者さまウェブサイト「マイページ」でクレジットカード手続きが可能に
2020年 7月16日
2020年 7月14日
2020年 7月 9日
2020年 7月 8日
2020年 7月 7日
2020年 7月 6日
2020年 6月30日
2020年 6月29日
「新型コロナウイルス感染症」の拡大にともなう各種お取り扱いおよびお見舞金等について
2020年 5月29日
2019年度「お客さまへの誓い」の取り組み結果、および新たな取り組み事例の設定について
2020年 5月29日
2020年 5月27日
2020年 5月22日
緊急事態宣言の一部解除(関西3府県)に伴う当社の対応について
2020年 5月15日
2020年 5月 1日
連休期間中のお問い合わせおよびマイページ(ご契約者さまウェブサイト)の対応について
2020年 4月17日
2020年 4月 9日
4年連続、コールセンター応対品質で最高評価を獲得 保険代理店向けアフターサービスは2年連続の三つ星
2020年 4月 8日
2020年 3月25日
当社名に類似した社名を用いた金融商品の勧誘などにご注意ください
2020年 3月19日
「新型コロナウイルス感染症」の拡大にともなう各種お取り扱いおよびお見舞金等について
2020年3月 2日
2020年 2月18日
2020年 2月12日
2019年12月27日
2019年12月20日
年末年始におけるウェブサイト経由「資料請求」「ご相談予約」について
2019年12月19日
2019年11月29日
2019年10月24日
2019年10月 9日
2019年 8月 8日
ウェブサイト経由「相談予約」「資料請求」について
2019年 6月28日
2019年 5月30日
2018年度「お客さまへの誓い」の取り組み結果、および新たな取り組み事例の設定について
2019年 5月 7日
2019年 オリコン顧客満足度(R)調査 生命保険ランキング 継続意向98.3%
2019年 4月26日
マイページ システムメンテナンスのお知らせ
2019年 3月14日
3年連続、コールセンター応対品質で最高評価を獲得 保険代理店向けアフターサービスは初の三つ星
2018年12月28日
2018年12月27日
2018年11月20日
2018年11月 1日
2018年10月15日
2018年9月13日
2018年7月18日
2018年6月29日
2018年6月28日
2018年6月19日
2018年6月18日
2018年5月30日
「お客さまへの誓い」の取り組み結果および新たな取り組み事例の設定、ならびに誓いの実現度合を測る指標の設定について
2018年4月2日
2018年3月8日
2018年2月16日
2018年2月15日
2017年12月20日
お客さまからのお電話でのお問い合わせに関する年末年始休業のお知らせ
2017年12月15日
マイページ 臨時システムメンテナンスのお知らせ
2017年11月17日
「くるみんマーク認定」を取得しました
2017年10月25日
2017年度「生命保険料控除証明書」の発送について
2017年9月11日
「マニュライフ生命マイページ」新サービス追加のお知らせ
2017年9月9日
システムメンテナンス延長のお知らせ(9/9 16時更新)
2017年8月21日
システムメンテナンスのお知らせ
2017年8月7日
「よくあるご質問(FAQ)」をリニューアルしました
2017年7月28日
マイページ システムメンテナンスのお知らせ
2017年6月27日
TLS1.0無効化についてのお知らせ
2017年6月9日
「お客さまへの誓い」を策定いたしました
2017年6月1日
「保険料シミュレーションツール」のご案内
2017年5月22日
マイページ 新規登録受付再開のお知らせとお詫び
2017年5月19日
マイページ 新規登録受付を一時停止しております
2017年4月14日
お客さまにとって「見やすい」パンフレットと認証されました
2017年3月31日
こころとからだの健康サポート「メディカルリリーフ」および「メディカルリリーフ(プラス)」のサービス拡充について
2017年3月17日
マイページ システムメンテナンスのお知らせ
2017年2月9日
災害救助法適用地域の特別取扱いについて
2017年1月24日
マイページ システム障害復旧のお知らせとお詫び
2017年1月23日
マイページ システムメンテナンスのお知らせ
2017年1月4日
“お手続きサポートナビ”対象お手続きを拡大しました
2016年12月31日
2016年10月11日
2016年6月30日
2016年6月30日
2016年6月29日
2016年5月31日