本文へスキップ
バック

お知らせ

2020年 7月14日

「令和2年7月豪雨」により被害を受けられたみなさまへ
 

2020年 7月 9月日

災害救助法適用地域の特別取扱いについて(大分県・岐阜県)

 

2020年 7月 8日

災害救助法適用地域の特別取扱いについて(長野県)

 

2020年 7月 7日

災害救助法適用地域の特別取扱いについて(福岡県)

 

2020年 7月 6日

災害救助法適用地域の特別取扱いについて(熊本県・鹿児島県)

 

2020年 6月30日

保険金等お支払状況について(2019年度下半期分)

 

2020年 6月29日

「新型コロナウイルス感染症」の拡大にともなう各種お取り扱いおよびお見舞金等について

 

2020年 5月29日

2019年度「お客さまへの誓い」の取り組み結果、および新たな取り組み事例の設定について


2020年 5月29日

募集代理店の手数料体系について
 

2020年 5月27日

緊急事態宣言の全面解除に伴う当社の対応について
 

2020年 5月22日

緊急事態宣言の一部解除(関西3府県)に伴う当社の対応について

 

2020年 5月15日

緊急事態宣言の一部解除に伴う当社の対応について

 

2020年 5月 1日

連休期間中のお問い合わせおよびマイページ(ご契約者さまウェブサイト)の対応について

 

2020年 4月27日

当社千葉支社における一部業務の再開について

 

2020年 4月17日

緊急事態宣言の全国拡大に伴う当社の対応について

 

2020年 4月13日

当社拠点における新型コロナウイルスの感染者発生について

 

2020年 4月 9日

4年連続、コールセンター応対品質で最高評価を獲得 保険代理店向けアフターサービスは2年連続の三つ星

 

2020年 4月 8日

緊急事態宣言発令に伴う当社の対応について

 

2020年 3月25日

当社名に類似した社名を用いた金融商品の勧誘などにご注意ください

 

2020年 3月19日

「新型コロナウイルス感染症」の拡大にともなう各種お取り扱いおよびお見舞金等について

 

2020年3月 2日

「新型コロナウイルス感染症」に関する保険商品のお取り扱いについて

 

2020年 2月18日

「先進医療」に関するお知らせ(「多焦点眼内レンズを用いた水晶体再建術」等の先進医療からの削除(見込)について)

 

2020年 2月12日

弊社委託先代理店の元社員による金銭の詐取について

2018年12月28日

保険金等お支払状況について(2018年度上半期分)

 

2018年12月27日

お客さまからのお問い合わせに関する年末年始休業のお知らせ

 

2018年11月20日

マイページ システムメンテナンスのお知らせ

 

2018年11月 1日

「マニュソリューション(変額個人年金保険)」の特別勘定に関するご案内

 

2018年10月15日

2018年度「生命保険料控除証明書」の発送について

 

2018年9月13日

システムメンテナンスのお知らせ

 

2018年7月18日

マニュライフ生命公式Facebookページに関するお知らせ

 

2018年6月29日

保険金等お支払状況について(2017年度下半期分)

 

2018年6月28日

保険金等の支払漏れ等が判明し、追加でお支払した件数・金額(平成29年度)

 

2018年6月19日

中期経営計画について

 

2018年6月18日

お客さまアンケート実施について

 

2018年5月30日

「お客さまへの誓い」の取り組み結果および新たな取り組み事例の設定、ならびに誓いの実現度合を測る指標の設定について

 

2018年4月2日

保険商品付帯サービスの拡充について

 

2018年3月8日

コールセンター応対品質で2年連続、最高評価を獲得しました

 

2018年2月16日

マイページ サービス再開のお知らせとお詫び

 

2018年2月15日

マイページ システムメンテナンスのお知らせ

2017年12月29日
保険金等お支払状況について(2017年度上半期分)

 

2017年12月20日
お客さまからのお電話でのお問い合わせに関する年末年始休業のお知らせ

 

2017年12月15日
マイページ 臨時システムメンテナンスのお知らせ

 

2017年11月17日
「くるみんマーク認定」を取得しました

 

2017年10月25日
2017年度「生命保険料控除証明書」の発送について

 

2017年9月11日
「マニュライフ生命マイページ」新サービス追加のお知らせ

 

2017年9月9日
システムメンテナンス延長のお知らせ(9/9 16時更新)

 

2017年8月21日
システムメンテナンスのお知らせ

 

2017年8月7日
「よくあるご質問(FAQ)」をリニューアルしました

 

2017年7月28日
マイページ システムメンテナンスのお知らせ

 

2017年6月30日
保険金等お支払状況について(2016年度下半期分)

 

2017年6月29日
保険金等の支払漏れ等が判明し、追加でお支払した件数・金額(平成28年度)

 

2017年6月27日
TLS1.0無効化についてのお知らせ

 

2017年6月9日
「お客さまへの誓い」を策定いたしました

 

2017年6月1日
「保険料シミュレーションツール」のご案内

 

2017年5月22日
マイページ 新規登録受付再開のお知らせとお詫び

 

2017年5月19日
マイページ 新規登録受付を一時停止しております

 

2017年4月14日
お客さまにとって「見やすい」パンフレットと認証されました

 

2017年3月31日
こころとからだの健康サポート「メディカルリリーフ」および「メディカルリリーフ(プラス)」のサービス拡充について

 

2017年3月17日
マイページ システムメンテナンスのお知らせ

 

2017年2月9日
災害救助法適用地域の特別取扱いについて

 

2017年1月24日
マイページ システム障害復旧のお知らせとお詫び

 

2017年1月23日
マイページ システムメンテナンスのお知らせ

 

2017年1月4日
“お手続きサポートナビ”対象お手続きを拡大しました

決定