決定
本文へスキップ 通知コンテンツにスキップ
バック

連休期間中のお問い合わせおよび「マイページ」(ご契約者さまウェブサイト)の対応について

2023年5月1日

平素よりマニュライフ生命をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、以下のゴールデンウィーク連休期間中、お客さまからのお問い合わせ窓口を休業いたします。
詳細につきましては、下記にてご確認いただきますようお願いいたします。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

 

連休期間中の休業期間 2023年5月3日(水)~2023年5月5日(金)

  • コールセンター
  • 変額年金カスタマーセンター/投資型商品カスタマーセンター

 

◇お問い合わせ窓口について

連休期間中の休業期間は各お問い合わせ窓口を休業いたします。
なお、連休明けはお問い合わせが集中し、コールセンターが大変混雑することが予想されます。ご契約内容の照会、住所変更などの各種お手続き等につきましては、ご契約者さまウェブサイト「マイページ」をご活用いただけますよう、何卒、よろしくお願い申し上げます。

◇ ご契約者さまウェブサイト「マイページ」について

2023年5月3日(水)~2023年5月5日(金)の連休期間中の当社マイページの対応については、以下のとおりです。

・契約内容照会や手続きのお申込みは「マイページ」にて受け付けておりますが、ご送金手配や手続書類の送付等は、5月8日(月)より順次対応いたします。
・お問い合せフォームからのお問い合せに対しては、5月8日(月)より順次回答いたします。連休明けはお問い合わせが集中するため、通常より回答までにお時間を要しますこと、何卒、ご了承くださいますようお願いいたします。
・保険料のお支払方法の銀行口座振替からクレジットカードによるお支払いへの変更は、5月1日(月)~5月5日(金)の期間はお電話での受付ができませんのでご了承ください。
また、「マイページ」でのお手続きも同様に、5月1(月)~5月2日(火)の期間は受付ができませんのでご了承ください。
※保険料をお支払いのクレジットカードを、別のカードへご変更される場合にはお電話、「マイページ」ともに連休期間中も受付いたします。