本文へスキップ 通知コンテンツにスキップ
バック

【お詫び】当社コールセンターの運営状況について

2025年7月4日

 

本日、14:30頃から、当社コールセンター で障害が発生したため、お電話がつながらない状況となりました。
お電話をおかけいただいたお客さまには、大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。


現在、当社コールセンターでは復旧作業が完了し、お電話がつながる状況です。併せて、当社公式ウェブサイト、または、ご契約者さまウェブサイト「マイページ」、当社ウェブサイト内「よくあるご質問」をご利用いただきますようお願い申し上げます。
※ ご契約者さまウェブサイト「マイページ」では、オペレーターによるチャット対応が可能です。

 

  • 当社公式ウェブサイト:こちら よりお進みください。
  • ご契約者さまウェブサイト「マイページ」:こちら よりお進みください。
  • 当社ウェブサイト内「よくあるご質問」:こちら よりお進みください。