本文へスキップ 通知コンテンツにスキップ
バック

【お詫び】当社コールセンターの運営状況について

2025年5月7日

 

本日、15:15頃から、当社コールセンター で障害が発生したため、お電話がつながらない状況となりました。
お電話をおかけいただいたお客さまには、大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

 

現在、当社コールセンターでは復旧作業の確認を行い、営業時間外に受付している自動音声応答サービス、オーソリセンターについてお電話がつながる状況です。しばらくの期間影響が継続する可能性がありますので、お急ぎの場合には大変お手数をおかけいたしますが、当社公式ウェブサイト、または、ご契約者さまウェブサイト「マイページ」、当社ウェブサイト内「よくあるご質問」をご利用いただきますようお願い申し上げます。

 

当社公式ウェブサイト : こちら よりお進みください。

 

ご契約者さまウェブサイト「マイページ」 : こちら よりお進みください。

 

当社ウェブサイト内「よくあるご質問」 : こちら よりお進みください。