決定
本文へスキップ 通知コンテンツにスキップ
バック

「帳票電子交付(デジタル帳票)」のサービス拡充について

〜より使いやすいサービスへリニューアル〜

2023年4月17日

 

当社では、常にお客さまに寄り添い、お客さまの声に耳を傾けながら業務運営を行うことをお約束する「お客さまへの誓い」を策定し、お客さま中心主義「カスタマー・セントリシティ」を推進しております。

このたび、4月17日からお客さまの利便性向上の取り組みとして、かねてより実施しておりました「帳票電子交付(デジタル帳票)」の対象商品に『未来を楽しむ終身保険』を新たに追加し、「契約者と被保険者が別人の契約」の場合もサービスの対象にいたしました。

また『未来を楽しむ終身保険』については、申込手続きの際のEメールアドレスの入力箇所を他商品と同様にし、契約成立通知メールが配信されるようにいたします。これにより、Eメールアドレスをご登録いただいたお客さまにはもれなく成立通知メールが配信されることになります。

 

当社は今後もお客さまのご要望にお応えし、より分かりやすく、丁寧で充実した情報発信とサービス改善に努めてまいります。

 

<関連するお知らせ>
「帳票電子交付(デジタル帳票)」の導入について(2022年11月21日更新)
ご契約成立後にお送りする案内メールのカスタマイズについて(2022年9月29日更新)